看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

看板素敵です♬

昨日、お客様が看板をリニューアルされました!

実は、この方との出逢いは、『Twitter』です。

以前、四日市で開かれた『Twitter女子会』に参加した時、

目の前に座られてた方なのです。

陶芸家・熊本栄司の奥様、かおりさん。

当日は着物姿で凄く魅力的な方でした。

(私が言うのも何ですが、かわいらしい方・・という第一印象です[:にひ:])

名刺交換させていただいた際、『あの~看板って・・』て相談を頂き、

メールでお話しさせていただき・・・出会いは昨年の12月ぐらいのことでしょうか??

デザインを悩まれてたこと・・弊社がバタバタだったこと・・

ようやく昨日リニューアルさせていただきました[:ムキムキ:]

f:id:kanbanmart:20181113115037j:plain

以前の看板は10年ぐらい前だそうです。

シートにも耐候年数があるので劣化がひどく支柱もサビてます。

また、デザインも・・・10年前ですよね(笑)

今回デザイナーの卵?の娘さんが頑張ってデザインされたそうです。

家族内で考え、自分たちの今のキモチを込めあった素敵な看板です!!

(正直直すとこなかったですし・・・[:にひ:])

ご縁・・ありがとうございました!!

表面をお化粧し直すだけで、グッ!とお店の印象がかわります・・

今の『光風窯』様のイメージが魅きたってる看板だと思います~

かおりさんがTwitter上やブログで詳細は語られてみえますので・・

ぜひ!!!

陶芸家の嫁日記タクミスタジオさんに看板をキレイにしてもらいました

また、ホームページの作品も素敵です。

陶芸家 熊本栄司の世界

陶芸教室もされてるそうですので!!

実は、この女子会で看板をご依頼いただいたのは2件目なのです。

始めは、ミナミ産業株式会社の山川さん。

展示会の看板をご依頼いただきました・・

ありがとうございました・・

不思議と女性ならではの繋がりを感じます。

日々の何気ない会話や日常を想像しながら・・

直感力や行動力かしら・・??

人と出会い話をし、深まる・・・

ご縁あった出会い&繋がりに感謝です。

これからも、看板マート共々、よろしくお願いします。

ありがとうございました!!

 

by『先輩』