看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

盛り返します。

どうも後輩です!めっちゃ久しぶりの投稿になってしまいました。

ブログを書いていない間にいろんなことがありました。

自分の中での大ニュースは、 入社して6年目の夏、1つ年上のお兄さんの後輩が出来ました。

イラストがとっても上手なお兄様です!!!!パチパチ。

これから一緒にがんばっていこうと思う次第です。

毎日ほんと忙しく、いろんなお仕事に携われて幸せだなって思います。 もちろん、自分に関係のないものでも素敵なものって沢山ありますね。(当たり前だけど)

そんな今日、久しぶりに好きなデザインをご紹介。

じゃん。

すてきー! ずるい!!!こうゆうの好きなんです!!!

では、本日よりこのスタッフブログも盛り返していきますので どうぞ宜しくお願い致します。笑

後輩でした。