看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

スマホデビュー

どうも、リンダですwink

台風が来ていますねshock

今回の台風は勢力が強いようなので気をつけねば……sad

皆さんもお出かけの際はお気を付けてconfident

 

さてさて、私、リンダ、日曜日に携帯を換えてきました。

今までガラケーを使っていたのですが、最新のスマホに換えてきましたよsign03happy02

今まで使っていた携帯は7年ほど機種も換えず、電池も換えずに使っていたので、

色んな人から「まだガラケー使ってるんだ(プププ)」と笑われていましたが、

一言だけ言っておきますsign01sign01sign01sign01

ガラケーだって素晴らしいんですよheart01

「物より思い出」って某社のCMでも言ってるでしょう?

あれと同じです。(いや、違うのかな?)

色んな思い出がつまった携帯でした。

ありがとう、私のガラケー。

こんにちは、私のスマホ。

 

そんなわけで、スマホデビューした私ですが、

目覚ましとしてガラケーとスマホの両方を使っています。

目覚まし1つで起きられるんですけどねbleah

そんなわけで、今もガラケーは元気に目覚ましとして働いてくれています。

 

Bye for nowpaper

 

 

Linda