看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

私のGW休暇♪

どうも後輩デス。

今更ですが、GWに金沢に行ってまいりました!

ほんとに!とてつもなく!素敵なとこでしたよ〜。

お目当てはずーっと行きたかった金沢21世紀美術館や

近江市場、あとひがし茶屋町です!

これは近江市場で食べたうにいくら丼です。

uniikuradon

ほんっとにおいしかった!!!!!

ひがし茶屋町ではこんな風情あるベンチを発見。

透明の樹脂の中にコマ?が!かわいかった〜。

benchi

金沢21世紀美術館では私ならゲッソリするようなお仕事を発見。

アクリルのケースにびっちりとシートの切文字が、、、。

シート切文字

複雑な気持ちになりましたよ。。

でも、とっても充実したお休みを過ごせて幸せでした〜♥

これからもお仕事がんばろうと強く思いました!

 

あ、つい数日前会社から見た景色!

感動して思わず撮ってしまいました!

すいません、まとまりない感じですが、来週も頑張ります。

でわでわ、後輩でした!