看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

高所作業車、海を渡るの巻

はじめに

看板マートでは高所作業車を所有しております。今回は、とある「島」まで高所作業車と一緒に出掛けてきました😉蛸で有名な、あの島です!

 

高所作業車って何?

知らない方もいらっしゃると思いますので、ご紹介します。これです👇

f:id:kanbanmart:20190330162158j:plain

今回は、一番左のやつです

看板って高いところに設置してあることが多いですよね。なので、高所作業車を使用する機会も多いのです。

高所作業車から下をのぞき込むと・・・(高所恐怖症の方、すみません🙏)

f:id:kanbanmart:20190330162329j:plain

ということで、高所作業車のことが分かって頂けたと思います!それでは海を渡った話をレポートします😎

 

フェリーに乗って出発!

f:id:kanbanmart:20190330162453j:plain

f:id:kanbanmart:20190330162802j:plain

f:id:kanbanmart:20190330162816j:plain

f:id:kanbanmart:20190330162827j:plain

ちゃんとフェリーに乗るんですね〜。海を渡りました〜🚢

高い位置に設置してある看板を新しく作り直し、それを設置しに行ってまいりました〜。

 

で、どこに行ったかというとココです👇

f:id:kanbanmart:20190330163906p:plain

東海地方民が大好きな日間賀島です🐙🐙🐙

 

高所作業車もお任せ下さい

うちにも来てほしいな〜と思ったあなた😳

お任せ下さい。行きます(有料💰)!※エリア外の皆さんはごめんなさい😅

こちらのページをよく読んで、弊社作業可能エリア内だった場合、お見積もりフォームよりご連絡下さい😉

www.kanbanmart.com

 

エリア限定(名古屋市近辺〜三重県北部〜岐阜西濃一部地域)ではありますが、作業時間2時間コースもご用意しております。大変好評ですのでお近くの皆さまは是非😍

 

高所作業車オペレーターのレポートはたくさんあります👇

高所作業車オペレーター カテゴリーの記事一覧 - 看板マート公式ブログ