看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ロートアイアンサインのエンブレム型です!

はじめに

ロートアイアンサインの製作事例をご紹介します!

今回は「エンブレム型」のロートアイアンサインです😊

 

ロートアイアンサインの製作完了写真!

エンブレム型、けっこう大きいんです💪

そして、アイアンなので重量がずっしりあります。

 

f:id:kanbanmart:20200618090253j:plain

 

なので写真もサッと撮影しました😂手がプルプルしてきてしまうので・・・。大きいので、インパクト抜群ですよ〜。とっても高級感があります!

 

製作中の写真を撮りそこねてしまったので、過去の事例ですが、こんな感じで作っています👇

blog.kanbanmart.com

 

おわりに

ということで、ロートアイアンサインのご紹介でした〜!

いろいろな形がありますので、過去の製作事例やホームページもご覧頂けると嬉しいです🤗そしてご注文お待ちしてます😂

 

ロートアイアンサインを買うなら、看板マート