看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

看板マートの施工案内ページをリニューアルしました!

はじめに

看板マートでは看板の製作だけでなく、取付施工にも対応しております。

基本的には愛知・岐阜・三重が施工エリアですが、それ以外のエリアでも対応可能な場合がございます💪(エリア外の場合は協力業者様による施工となります)

※ただし、協力業者様が対応できないエリアもございます。ご了承下さい🙏

 

今回、看板マート施工ページをリニューアル致しました!ご紹介させて下さい🤗

 

f:id:kanbanmart:20200720094853p:plain

 

看板マートの看板施工ページ

看板マートの施工ページは、施工エリアから「名古屋・愛知の看板マート」というサイト名?ページ名?になっています。

 

www.kanbanmart.com

 

やはり、施工事例の写真がお客さまには一番情報として重要かと思いましたので、たくさん掲載することにしました!

また、掲載するにあたっては、電線などの不要な部分は修正して、見やすい写真を心がけました💪

※念の為ですが、修正は背景などのみで、看板自体を何かきれいに見せるための修正などはしていません😅

 

一番大きな修正をした画像を紹介します

まずは修正前の写真はこちら👇

f:id:kanbanmart:20200720091706j:plain

日よけ幕とのれんなどの施工事例なんですが、脚立やパイロンなどがちょっと気になりますよね😅

撮影時に移動させることができればよいのですが、現場では、サイン工事以外にも別の業者様も作業しておられることがあり、勝手に移動させることができない場合もあります。

 

ということで、今回は脚立とパイロンなどを消してみました。

アフターはこちら👇

f:id:kanbanmart:20200720092044j:plain

左下のポールは難しくて消せませんでしたが、脚立やパイロンは結構キレイに消せました。

こちらの画像のほうが不要な情報がなくて、お客さまには見やすい写真になったんじゃないかな〜、と思っています。

 

 

おわりに

ということで、看板マートの施工ページをご紹介致しました!

最近、こちらのブログでも施工事例をたくさん紹介していましたが、実はこの施工ページをリニューアルしていたからだったのです😂

https://www.kanbanmart.com/nagoya/