看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

アイアン風アクリル切文字(アイアンブラウン)

はじめに

今回はアイアン風アクリル切文字のご紹介をさせていただきます。

 

以前ご紹介したものはアイアンブラックでの塗装でしたが、こちらはアイアンブラウンでの塗装となっております。

 

札幌で新たに菓子店を始められるということでお問い合わせをしていただきました。

また、ご丁寧にも設置後の写真を撮影してくださったのでご覧下さい。

アイアン風アクリル切文字(アイアンブラウン)

アイアンブラウンの色味と照明の雰囲気が合わさり、どこかレトロで雰囲気のある仕上がりになったのではないでしょうか。

今回の切文字全体のサイズは縦250mm、横177mmで製作しております。

取り付け方法は「両面テープ+接着剤」で壁面にベタ付けでの設置となっており、どなたでも取り付けがしやすくオススメできる商品となっております。

 

アイアン風アクリル切文字はお店の印象を強める店舗内の看板にもってこいの一品となっておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

おわりに

いかがだったでしょうか。

今回はアイアン風アクリル切文字(アイアンブラウン)のご紹介をさせていただきました。

ご覧いただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから⬇

www.kirimojisign.com