看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

なばなの里のウィンターイルミネーション近くで飲食や遊びのスポット

全国でも有名なイルミネーションスポット なばなの里ウインターイルミネーションも どんどんテレビで紹介されてますね。

今年は富士山の世界遺産登録を祝し 「祝世界遺産 富士」だそうです。

私も、早々と開始2日目に見てきました♪

今回は、来場者さんがどんなこと会話してるかが気になって 聞こえてくる声のほとんどが、「すごい~」「感動する~」の連発でした♪

f:id:kanbanmart:20181105111510j:plain 定番の光の雲海

f:id:kanbanmart:20181105111526j:plain これも定番の水上イルミネーション

f:id:kanbanmart:20181105111546j:plain これまた定番の光のトンネルですが 年々綺麗に見えてきてるような気がします。

f:id:kanbanmart:20181105111607j:plain 今年のイルミネーションテーマエリア

f:id:kanbanmart:20181105111644j:plain f:id:kanbanmart:20181105111647j:plain f:id:kanbanmart:20181105111651j:plain f:id:kanbanmart:20181105111657j:plain f:id:kanbanmart:20181105111700j:plain f:id:kanbanmart:20181105111703j:plain f:id:kanbanmart:20181105111706j:plain

写真だけではやっぱり伝わらないですね~~ 地元としては交通渋滞には困ってますが、他府県の方にも是非ご覧頂きたいです。

f:id:kanbanmart:20181105111725j:plain 鏡池は毎年綺麗なので、必ず写真を撮ってしまいます。

最近思うのが、私はなばなの里に行っても2時間くらいなので、遠くから来られる方は お友達が運営している所をコースとしてお薦めします。

お昼ちと前に桑名の「蛤料理の丁子屋」さんで「その手は桑名の焼き蛤」で有名な焼き蛤を食べて、 そのあと「多度グリーンファーム」さんで今の時期はいも掘り体験とか12月からは「いちご狩り」で遊んで、 それから、「なばなの里」でイルミネーションを見る! そのあと、近くの「焼肉 殿」さんで美味しいお肉を食べて締め! ここは松阪牛も食べれるので三重を堪能できますね♪

男性諸君、これでデートの評価がバッチリあがるね↑↑↑