看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

今日は初、積雪でした!思わず遅刻スタート(詫)

今日は、結構雪積もりました。

FBとか見てて、同じ三重県内でも全然積雪量が違うのでビックリ!

会社のまわりの午前中は、こんな感じでしたよ!

夜中に雪が降ってるの知ってて、通勤の心配もあり何度夜中に目が覚めたことか?

とりあえず、高速も動いてたから確実な時間を読める高速で通勤。

一区間なんですが・・・

はまりました(笑)

高速乗った瞬間、除雪車や凍結防止剤散布車の3台連ねた後ろに・・・

追い越し車線も車が連なり入れない。。

作業中の車のLED表示には『追い越さないでください!』の文字。。

この3台降りるのも同じ場所。

ETCの前で旋回するから、再度渋滞。。

イライラてる自分。。

でも、この作業が高速が通行止めにならない手段も理解。。

感謝もしつつ。。。余裕が無い私でした(笑)

高速降りた後も、道に雪が積もってるから、思うように進めない。。

急ブレーキかけたら少し滑った[:ぎょ:]

スタッドレスタイヤに感謝でした(笑)

会社も数分遅刻。

根本は、もっと余裕を持ってでてこなかった自分に反省。。。

連休開け、完全マイナスですよね・・・

明日は、少し凍結の心配もあるから・・余裕を持って出社します。

 

by『先輩』