看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

えっ!あなたもエコ活動中???

今日は東京で雪が積もったというニュースが朝から各局放送されてましたね~

この辺りは、年末少し積もりましたが、まだ車通勤の私たちには影響が無いです。

確かに雪が積もると車でしか会社に行く手段が無いと、かなりの時間の余裕と出勤路の選定がポイントになります・・・

一応、年末スタッドレスタイヤにはきかえましたが、今年は活躍できるのか???

活躍しないほうがよいのか??(笑)

ところで、今日は、『エコ活動者!?』のご報告。

弊社でも、社内的にいろいろなエコ活動をしております。

数年前より、電気や水の節約、ペーパーレスなど、まずは自分たちでできることから実践しております。

先日、我が社の『看板娘ロン』も実施してるではないですか!

いつも家では、ヒーターが付くとその前、電気マットがあればその上・・・

常に『あたたかい』場所を一番よく知っているのです(笑)

ノートPCの上は、確かにホットカーペットがわりですわな~~

『只今、エコ実施中! 

私も会社の一員としてできることからやってます!!』

という得意気な感じ・・・・(笑)

でも、一番のエコは、人のぬくもりですよね!電気もいらないし・・・

お前と一緒に寝る時はお互いが、『湯たんぽ』として共存しております・・・

 

by『先輩』