看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

組合のボーリング大会

昨日は、組合のボーリング大会でした。

昨年に続き2年目・・

会社のみんなと参加してきました[:にぱ:]

総勢50人以上ぐらいでしょうか??

いや・・もっとかな?

組合の方と従業員&家族も参加で和気あいあい~

3ゲーム投げて順位を競うんです。

って言っても、私は年齢的??にハンデ+50(笑)

結果は、34位でした・・

キッチングッズいただきました~

しかし、スタート前から腹ごしらえでビール呑みましたので、

ちょっとヘロヘロ・・でも楽しかったですよ!

あっ!一緒のチームになった方は、どなただったのかな??

なかなか、年上の方に名前聞くのも、この場で名刺交換も微妙だし・・

来年からは、名札があったら、もっとコミュニケーションできるかも[:ピース:]

せっかくの同業者の集まり!

何か、繋がりになると良いのでは・・と[:グッド:]

若輩者の立場で思うのでありました~

小さい子供たちは、一緒に参加できないので、退屈ムード!

しかし、iphoneは、すごい・・

同業者さんの、子供がゲームの取り合いになったので、

会社のiphoneで、ゲームをダウンロード・・

感覚で触る柔軟さ・・さすがでした(笑)

 

by『先輩』