看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

看板マートのお客様とリアルな出逢い!

先日、jimdo cafe nagoyaに参加してきました。

jimdoという誰でも簡単にホームページをつくるサービスです。

詳細は、発起人の野崎さんのページがオススメです!

Jimdoでつくる簡単ホームページ

そこで、偶然の出逢いがありました[:ぎょ:]

会場であるMY CAFEさんのオーナーさんに、名刺交換お願いしたら、

『えっ!看板頼んだことあるような・・・!』と・・・・・・

以前、看板マートで看板を購入していただいていたんです!

『お買い上げありがとうございます!!♬』

看板と一緒に写真撮っていただきました。

「電源のある喫茶店って探すとなかなかない…」

だからこそ『電源あります』の看板だったんですね[:にひ:]

なるほど・・・確かに、お聞きした時は??がいっぱいでした(笑)

今回会場になったMYCAFE(マイカフェ)さん

勉強場所・商談スペース・簡易オフィス・コミュニケーションスペースなど、

様々な用途にご利用頂ける会員制のCAFEだそうです。

素敵な空間のcafeで、伏見からも地下鉄降りてすぐなので、オススメです!

しかし、不思議なjimdoが導いてくれたご縁です!!

ネットだけで商品を購入していくことが、多い中、

やはり、お客様の笑顔と、ご対面できることは、私たちにとって嬉しいことです。

ホントありがとうございました[:ピース:]

また、もう一つ楽しみにしてたことは、

大阪の看板屋さんと、お会いすることでした。

途中、jimdoというより、仕事ネタをいろいろお話できたのも楽しかったです。

なかなか同業者さんと話すこと少ないので貴重なお話きけてよかったです!

今回は、従業員のダニエル君と出張の旅だったそうです。

Facebookの『ダニエル日記』のファンページ・・オススメです!

って感じで、今回はjimdoのことを勉強?というより

大きな2つの出逢いと、jimdoのお仲間さんとの新たな出逢いに感謝の一日でした。

繋がるご縁の広がり・・リアルな出逢い。

今後もよろしくお願いします^^

【看板マートは、明日17日まで夏期休暇です】

ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解よろしくお願いします。

 

by『先輩』