看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

すごい接客力!

昨日、久しぶりに現場へ行ってきました。

場所は近くのアウトレットモール。

クリスマスに向けてのイベント企画のディスプレイ。

しかし夜間作業ということで、まずは腹ごしらえ。

モールの中にあるフードコートにて『矢場とんの味噌カツ」

久々の名古屋飯・・・

実は、ここへは夜間作業がある度に、スタッフと食事をしてて、

顔見知りの女性の定員さんがおりました。

私も、そういえばいないな~と気にしつつ、

かなり久しぶりだったので、もしや辞められたか移動かな~と思っておりました。

そしたら、テーブルに伝票を持って来ていただいた時、お互い

『あっ~久しぶりです・・[:にぱ:]』と・・・

覚えていただいたことより、その後の続きが

『髪、切られたんですね~』と・・

すごい[:ぎょ:]

半年ぐらい?一年以上前??

ぐらいだと思うけど、そこまで記憶してることに

『さすが!接客業!女性ならではの気配りだ・・』と実感!

また、来よう!と自然と思いました~

『現場、頑張ってくださいね!』まで・・・

何気ない会話と笑顔で言われたらやはり嬉しい・・・・[:ハート:]

接客のプロですね!

学ばねば・・ですね[:ムキムキ:]

でっ!昨日の現場はクリスマスディスプレイ。

みなさんが、かわいい・・素敵!と言っていただき嬉しい現場でした。

私にとっては、お客様のこの言葉が一番のご褒美ですね!

個人的に展示するのに、商品が入った袋を預かって

両手にショッピングバッグ持ちながら、

これで『50万のお買い物・・・[:ぽわ:]』と

ちょっぴりお買い物気分も味わえました(笑)

クリスマスプレゼント企画。

ツリーの周りに五万円相当のブランド物が展示されてますよ!

この商品が結構すごい!

抽選で五万円相当のブランド賞品が10名様に、

また近くのイルミネーションチケットもペアでプレゼント!

ぜひ、お買い物へでかけてみてください[:ピース:]

 

by『先輩』