看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2010年イルミネーション展示会

昨日は、Adobeデザインセミナーの後、

イルミネーションの展示会に行ってきました。

もはや、資材屋さんではクリスマスに向け

何が今シーズンはやるのか!と模索中。

いろいろ客観的意見を求められました(笑)

でっ!個人的意見として

『今年のクリスマスは街でこんなイルミネーションを味わいたい!』

と勝手にまとめてみました(笑)

置くだけで、オブジェとしての存在感があります。

今年も白やゴールドのLEDが多くなりそうな??

クリスマスツリーも本当に多種多様です。

昔は、家庭によくある緑色のゴワゴワしたツリーが主流でした。

しかしここ数年、黒やゴールドのツリーも目に入るようになってきましたね~

クリスマスというと誰もが安心する、

赤と緑の『スタンダードなクリスマス』

白と青をつかった『ホワイトクリスマス』

やはり十人十色というように、

クリスマスディスプレイもブランドの個性が表れてきてますね~

後、半年もしたらまた街中イルミネーションでいっぱいでワクワク気分が楽しみです。

イルミネーションもいろいろタイプや、形状も進化してます。

今年は、イルミネーションのキラキラだけでなく、光かたの違いや形状を

観察してみてください。

また、カラーもパステルカラーが新色で加わったりするそうですよ!!!

今年誰よりも早く

『メリークリスマス???』かしら(笑)

 

by 『先輩』