看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

虹で思い出した・・

昨日、朝の通勤途中に虹を見ました。

って言っても、大きな虹ではなく、一部でしたが・・・

虹を通勤途中に見たのは、2度目[:ピース:]

初めて見たのは、転職後、今の会社に初出勤の日でした。

そうそう!何年前??っって感じですが、

気持ちはフレッシュでしたよ。

見た目も大事と思い、シャツもストライプの青い爽やかなのを選んで、

着て出社したことは、今でもきちんと覚えております(笑)

私は、自然のエネルギーってやはりスゴイ!と思います。

日の出を見れば、元気のパワーを浴びてる感じになるし、

まん丸なお月様を見てもそう、思う。

今回、虹を見たのも、もしかしたら初心を思い出せってことかもしれませんね~

今年も後わずか!!

日々、初心忘れずで頑張らねば[:ムキムキ:]と思う時でした。

 

by『先輩』