看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

フッフッ!取材されちゃいました♬

我が社の看板娘猫。

本日、取材を受けました[:にぱ:]

CBCラジオ ごごイチ

「街角レポート~敦ねぇの猫を探して~」

毎週木曜日14:40~14:50ごろに放送されてるラジオだそうです。

電話を頂いた時、みんなで『えっ!猫??の取材~』???(笑)

ロンの独り事が聞こえる・・・・

『招いてるんです!今年の目標!

招き猫

従業員の中で一番に達成[:ムキムキ:]したでしょ!

みんなも頑張ってよ[:グッド:]』と・・・

来て頂いたのはCBCラジオの早川敦子さん。

ねこきこう というブログを発信されております。

まずは、インタビュー・・

看板猫ロンとの出逢いを私が歴代の猫の話を交え、

お話しさせていただきました。

詳細は、ラジオを楽しみに[:にひ:]

その後は日々のお仕事のご紹介~

事務所でのロンの日課です。

看板制作&みんなの監視??の仕事風景もお見せせねば・・・

『はい!チェック完了です[:ピース:]』

BOSSは、看板猫に期待する質問に答えておりました・・

もちろん従業員ですので、期待はいっぱいでしょう(笑)

えっ!ロンさん。

ちゃんと聞いてますか???[:にひ:]

早川さん!

すご~く気さくな方で、いろんなお話できました。

ロンは写真嫌いで、あまりよい表情がでません・・・

しかし、少し見せていただいたら素敵な写真がいろいろ・・

ブログで紹介していただけそうなので楽しみです!

わざわざ、看板猫見つけていただきありがとうございました。

取材を終えたロン・・・

大物のごとく曝睡!でした~

取材風景の模様は、来週放送されるそうです。

「街角レポート~敦ねぇの猫を探して~」

1月27日木曜日 14:40~14:50ごろ

ぜひ!我が社の看板娘の現状??を聞いてやってください(笑)

一応『招き猫!看板娘』ですので・・・

縁起の良い看板がお届けできるかも???ですよ[:ハート:]

 

by『先輩』