看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

今日も一日おつかれさま。

こんな看板見たら、キモチ的に癒されますね~

書体がすご~く優しいと思います!

思わず、入ってしまいそう・・・

どんな時でも『おつかれさま~』の言葉は、

ほっこりです。

仕事で疲れてたり、いろんな状況で気持ちがピリピリでも[:のぉ:]

笑顔いっぱいの、ちょっとした声かけで、また頑張ろう[:ムキムキ:]

と誰でもが思う、『魔法の言葉』のひとつだと思います[:ピース:]

私も、会社の仲間や友人、家族・・できるだけ、笑顔で伝えたいですね。

愛情いっぱいであれば、お互いプラスな気持ちになると信じて(笑)

って認識を実感する看板でした。

『今日も一日おつかれさま』

PS>名古屋伏見の居酒屋さんの壁面に設置してありました・・

  疲れたら、お邪魔してみようと[:にひ:]

 

by『先輩』