看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんばんは!

どーも、後輩です。

お久しぶりな更新で申し訳ございません。。

毎日忙しくってとっても充実しています[:にぱ:]

イイコトですね[:閃き:][:星:]

今日は私からタクミスタジオの最新情報を..!

ついに!!

タクミスタジオにもあの子が

やってきたんです。。

そう!ipadです[:ハート:]

使ってみたり触った感想は。。

単純に私はiphoneのでっかい盤!

と思いました[:ピース:]

でも画面が大きい分やっぱり見やすさは最高です[:星:]

そして、大きい分押しやすい[:星:]

そして今月24日にはついにiphone4G発売ですね!

楽しみすぎてわっくわくです[:チョキ:]

まだ3Gの契約が1年弱あるんですけど。。

やっぱ欲しいので我慢できません[:あぅ:]

今回のはとってもスリムになったみたいで

早くお目にかかりたいです[:ぽわ:]

そんな感じで今日は

タクミスタジオの最新情報と

私の物欲が止まらないブログでした[:にひ:]

でわでわ、皆様良い週末を。

 

後輩でした。