看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

パネル看板

みなさん、おはようございますwink

みなさんが一般的な看板として、想像される看板はどんな看板ですか?

私が「看板」と聞いて真っ先に想像するのは「平らな板」ですhappy02

弊社で取扱のある格安プレート看板などがその例ですgood

この格安プレート看板、軽量で丈夫でお求め安い価格なので、大人気ですshine

 

「もっと高級感が欲しいな~」とお考えのお客様はアルミ枠パネル看板は如何でしょうか?

こちらの商品は30mm角のアルミ枠に格安プレート看板の素材である「アルミ複合板」を貼り付けて製作します。

1枚で製作できるサイズは限界(910mm X 1820mmまで)がありますが、大きな物は分割で製作が可能です。

「分割ってどうなるの?」と思われるお客様が多くいらっしゃると思います。

そんなお客様のために、今回は写真付きでご紹介致しますnote

 

商品はこのような感じで納品されます。

 

 

アルミ枠に穴が開けてありますので、こちらにボルトを通して頂き、ナットでしめていきます。

そうすると分割した物が1枚物の看板としてご利用頂けますwink

 

 

ボルトとナットで固定して頂いても、分割したラインはやはり少々目立ちます。

そんな時にご利用頂く優れものがありますshine

写真の中にテープみたいな物が写っていますよね?

パネル看板を組み立てて頂いた後に、こちらを看板面に貼り付けて頂くことで、分割ラインを出来るだけ目立たせないようにすることができますsign01

 

 

簡単な組み付け作業が必要になりますが、大きくてインパクトがあるので、ご利用頂くと良いかと思いますhappy02