看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

思い出を巡りました。

こんにちは後輩です。

先日のお休みに初めてここへ行ってきました。

恵那の『銀の森』!

ginnomori1

実は以前お仕事させて頂いた場所です。 ずっとずっと行きたくてやーっと行ってきました。

作ったアイアンサインもいい味出してました。

ginnomori

お店の中ではキッチンで柚子を切ってました。 いい匂いだった〜

ginnnomori3

とっても素敵な場所で癒されました。

お腹が空いてピザだけ食べたり。。

  

他にも木のサインやら切文字やら作った気がしたんですが 食欲に負けてしまい写真は撮っておりません。

ここへ着いていろいろなことを思い出しました。 素敵なお仕事に関わらせて頂いたことに本当に感謝です。

今年もあともうちょいがんばります! 後輩でした。