看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

11

どうも、リンダですwink

 

先日は9月11日でしたね。

仕事をしながら、あの日の事を思い出しました。

テレビを見ると目を疑うような光景が映し出されていて、

「これは大変な事になるな」と憂鬱になった事を覚えています。

あの夜はあまり寝ずにラジオを聞いていた記憶があります。

あの日から見て、世界は良くなっているのかたまに考えるのですが、世界の構造はより複雑になっている気がします。

世界人口が70億人を超えた今、衝突が増えるのも当然ですし、

その結果、些細な事がきっかけで「大きな争い」が起こるのだと思います。

(些細といっても、私にとって些細なだけで、当事者にとっては大きな、深刻な意味を持つ事だから正義の名の下に戦うのだとも思いますけれど。)

 

世界平和のために私個人が何か出来るわけでもないのですが、

朗らかに柔らかく、人に接したいなと思います。

以上、看板屋さんなのに今回も看板について書いてないゴメンなさい状態のリンダでしたcoldsweats01

 

Peace!

 

リンダ