看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

高所作業車からの眺望とは?

今晩は~!自宅の灯油がみるみる減っていく、ポロシャツ昭ですdash

 

さて、今週の看板はこんなのです。写真をどうぞ↓

はい・・・またもや、看板でも何でもない画像ですが、どうでしょう!この眺め!

先日、高所作業車の宣材写真を撮るために、上まであがる機会があったので、何枚か撮っておいた写真の一枚です。

ちなみに。この時の地上からの高さは22メートル!(ビル換算で約8階相当)

 

で、そ~っと下を覗いてみると・・・↓

・・・怖いですね~、恐ろしいですね~sweat02高い所が苦手な方には少々キツイ眺めですね~sweat01

(画像中央の白い部分が作業車のキャビンになります・・・)

 

という訳で、高い所が大丈夫というお客様。高所作業車オペレーターの依頼、お待ちしております。

もちろん、高い所が苦手なお客様でも弊社オペレーターが丁寧に操作致しますので、そんなに怖くないですよ~!?coldsweats01

詳しくはこちらから→高所作業車オペレーター

 

以上、クリスマス前でいつもより写真多めでお送り致しました!ポロシャツ昭でした~japanesetea

 

 

追伸:今ならイケメンオペレーターついてきます(笑)

※シルエットだけでゴメンナサイsweat01