看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

初投稿

初投稿です!!

施工スタッフのOです。

 

高校卒業してから入社して

もうすぐ1年が経とうとしてます。  8-O

 

入社したばかりの頃はできなかったことが

少しずつできるようになってきました。

これからも成長するために頑張って行こうと思います!!

 

高所作業車に乗って高い所に看板を付けたり

地面に穴を掘って柱を埋めたり

いろいろな事を体験して

いままで毎日のように目にしていた看板は

こうゆう風に付けられていたんだと

思うようになっていました。

 

 

f:id:kanbanmart:20181005172427j:plain

最近の現場の写真です

原稿の印に合わせて壁に印を付け

穴を開けてパイプをはさみ

文字を浮かせるという作業でした。

 

今日もですが、柱、文字の塗装を

することが多くなりました。

 

自分が塗装したものが、使われると思うと

めちゃくちゃ楽しいです!!

 

そういう所も看板屋の良い所だと思うので

もっと自分が製作したものが

いろいろな所に付けられるように

頑張って行きたいと思います。

 

以上施工部Oでした!!!  8-)