看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

4種の看板の製作施工事例

はじめに

今回は株式会社シンプルワンソフト様よりご依頼いただきました、計5点の看板の製作施工事例のご紹介をさせていただきます。

 

アルミ複合板出力シート貼り

アルミ複合板出力シート貼り巻込仕上げ

こちらは白のアルミ複合板に出力シートを巻込仕上げ(看板より少し大きく、出力シートを裏側まで巻き込む)したものになります。

ビルの壁面に大型の物と、1階部分に設置した物の2点を制作致しました。

 

また、ビル壁面の大型看板は他店舗の看板と幅を合わせるために、現地でサイドをカットして調整致しました。

 

お問い合わせはこちらから⬇

格安プレート看板|看板デザイン、看板製作・看板買うなら看板マート!

アクリル切文字

アクリル切文字

こちらのアクリル切文字は、ロゴ部分のみ出力シートを貼り付けてあります。

ロゴデザインと合わさって不思議な立体感がありますね。

小口(切り口・側面)は黒マットで塗装してあります。

 

お問い合わせはこちらから⬇

アクリル切文字|切文字専門サイトby看板マート

カッティングシート切文字

カッティングシート切文字

こちらはシンプルな黒の艶無しカッティングシート文字です。

 

お問い合わせはこちらから⬇

カッティング文字|切文字専門サイトby看板マート

アクリルプレート

アクリルプレート

ビルの1階部分の集合看板への取り付けです。

アクリルプレートの上に出力シートをツラ切り(看板の大きさに合わせてカット)で貼り合わせてあります。

 

おわりに

今回は4種の看板の製作施工事例についてご紹介をさせていただきました。

次回もお楽しみに👋