看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

桑名でアルミ枠アルポリ取付

先日、桑名にある自動車屋さんの看板を取り付けてきました。

以前のもの

f:id:kanbanmart:20181009095010j:plain

木枠にトタンを貼った看板でした。

年数が経つと、木が腐りトタンをとめていた釘も抜けて写真のように

捲れてきたりしてしまいます。

そこでタクミスタジオがお薦めするのはアルミなんです。

 

今回取り付けたもの

f:id:kanbanmart:20181009095037j:plainf:id:kanbanmart:20181009095041j:plain

ちょっと遠いですが、アルミ枠にアルポリ(アルミ複合板)を貼ったものに

カッティングシート仕上げです。

アルミの枠なので、先程書いた木のように腐ることはありません。

シートが色あせてたり、汚れてくることが予想されますが

板面もアルポリなので、貼りかえる事ができます。

 

施工部:I