看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

セントレアで高所作業車オペレーター

先日、4日間ほどセントレアまで高所作業者のオペレーターに行ってきました。

高所作業車に照明を取付て高いところから灯光
高所作業車に照明を取付て高いところから灯光

高所作業車22mに照明器具を設置して灯光
高所作業車22mに照明器具を設置して灯光

高所作業車オペレーターとしてのお手伝い
高所作業車オペレーターとしてのお手伝い

今回はある撮影のお手伝いで作業車に大きな照明機材を載せたり、カメラマンを乗せたりという作業でしたが、あまり見せ場という見せ場がありませんでした。

撮影の仕事は、準備に時間が掛かり撮る時間はあっという間に終わってしまうので、「準備するのが大変ですね」って、関係者にお話をしたら「撮り終わってからのほうが大変なんですよ」って。

編集するのに、ものすごい時間が掛かるそうです

 

施工部:I