看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

3種類の看板の制作施工(第2回:カッティング切文字)

はじめに

前回の続きです!第1回はこちら

      ⬇

blog.kanbanmart.com

 

今回はカッティング切文字の制作施工事例についてご紹介いたします。

 

カッティング切文字

こちらが作成したものでございます。

f:id:kanbanmart:20220303155133j:plain

カッティング切文字

作成方法は至ってシンプルなもので、一枚のシートをロゴの形に切り取りドアのガラス面に貼り付けるといったものになります。

※ガラスの保護シート等が貼ってある場合はガラスが割れてしまう可能性がございますので、ご依頼の際は予めご確認ください。

 

全体像はこちらです

f:id:kanbanmart:20220302172339j:plain

カッティング切文字 全体

カッティング切文字の特徴として比較的カラーバリエーションが多いので、お客様のご要望にもお応えしやすいと思います。

スペースも取りませんし、取り付けも比較的簡単です!

 

カッティング切文字はこちらから

カッティング文字|切文字専門サイトby看板マート

あとがき

実は今回写真にあるデザインの他に前回のブログにあるロゴデザインのカッティング切文字も作成したのですが、撮影した写真の反射が激しかったため掲載はできませんでした。

 

※自分の加工技術ではどうにもなりませんでした...

おわりに

今回はカッティング切文字のご紹介をいたしました。

第3回では人気商品の1つであるカルプ文字のご紹介をしたいと思います!