看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

夏の終わりに

昨日の昼から出発してfacebookと勉強会を共にした お友達である浜名湖のペンション・クッチェッタの柴山さんのところへ遊びに行ってきました。

それも同じ勉強会仲間の総勢12名で

浜名湖ってリゾート地なんですね♪ なんか仕事でたくさん行っても街中が多く 普通のところだと思っていましたが 奥浜名湖はなんともゆっくりした雰囲気で良いところでした。

目的は遊びとお酒

夕刻からBBQの買い出しに行ってくれてる大半のメンバーをよそに 3名で飲み会開始。

ビールが冷えてなかったので 先に差し入れの美味しい梅酒からスタート

BBQの段取りが始まって 「諏訪さんは呑んでてくれていいから!」 嬉しいお言葉頂いた先輩すみません。。素直に頂きました。

梅酒 ビール にごり酒 ラストは紹興酒

案の定やってしまいました(^_^;

後片付けも目がさめたら終わってるし。。 こんなサイテーな私をニコニコして「大丈~夫?」と何度も何人からもかけてもらって ホントにすみませんでした。

facebook繋がりでこんなに良いお付き合いができて幸せです。

夜中に部屋呑みのお誘いがあったけど 爆睡して残念でしたが、やはりキャパオーバーでしたね。

今朝は気分新たに浜名湖をクルージング♪

これもサイコー! 舘山寺、東名浜名湖SAを湖側から見れて感動!

仕事がつまってるので一足お先に退散した午前中までの楽しい時間でしたが 仲間と楽しめて幸せでした~

柴山さん、幹事さん、段取りや遊んでくれた皆さん! ありがとうございました。

良い夏の思い出ができました。