看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

お気に入りの文房具たち!

おはようございます後輩ですsun なんだかここ数日は朝晩涼しくて秋の訪れを感じます。 この秋は読みたかった本を沢山読めたらイイナriceball

今日のブログは私のmy文房具をご紹介します! じゃん。

kanbanya bunbougu

右から、 ①カッターナイフ! 看板屋さんの三種の神器の一つですよ!!(おそらく) これがなければ仕事になりません。 勿論みんな大好きOLFAです。 これはなかなか見ないシルバーなのでお気に入りです。

② 三色ボールペン! もしかしてこれも三種の神器ではないだろか、、とゆうくらい大活躍。 私はゼブラのサラサがお気に入りです。

③ボールペン!(無印良品) このボールペンは今迄使ったどのボールペンより書き易いです!! 一番お気に入りです。私はボールペンはゲルインクと決めております。

④ボールペン!(セブンイレブン) これもサラサラ書き易いボールペンです。勿論ゲルインク。 しかし細いのでなくしやすいとゆう難点あり。

⑤シャーペン! なんでもないシャーペンです。なぜかリラックマ。 だけど高校生のときから使っているので愛着があります。

⑥書けないボールペン! アメリカのサウスパークとゆうアニメの中の エリック・カートマンとゆうキャラクターがくっついてます。 サウスパークが大好きなので、書けないけどペン立てに立ててあります。

⑦展示会やショールームで頂いたボールペン! 看板屋さんなら一度はもらったことがありそうなやつです。 これはローランドさんのショールムで頂きました。 ちなみに一度も使ったことはありません。

⑧K口さんが当てたガリガリくんのアタリ! おそらく運を全て使い果たしたでしょう。

 

と、こんな感じですが一応看板屋さんの文房具です。 関係ないものも一部ごめんなさい。笑 みんなそれぞれ文房具やら道具にはこだわりってありますよね。

またなにか素敵なものに巡り会ったら紹介させてくださいcat

でわでわ、今週もあと少し。頑張ります。 後輩でした。