看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

大型カラー出力とは?製作事例をご紹介します!

はじめに

看板マートには、「大型カラー出力」という商品があります。

これ、言葉だけではどういうものなのか想像しにくいと思いますので、事例をご紹介致します!

 

大型カラー出力でウインドウサイン

大型カラー出力とは、簡単に言うと大きなプリンターで印刷したモノです。

大きなプリンターのサイズ感はこんな感じです👇

f:id:kanbanmart:20210225135204j:plain

 

ご家庭のプリンターと違うところは、サイズは当然ですが、インクや印刷する紙(メディアといいます)が、違います。

ご家庭のプリンターは、普通紙やはがき、写真用紙が一般的だと思いますが、プロが使用する大型のプリンターは、印刷するメディアが様々あります。

 

例えば、今回印刷しているものは、ステッカーのようになっています。

 

どうやって施工したかというと、こちら👇

f:id:kanbanmart:20210225135449j:plain

窓に貼りました!

いわゆる、ウインドウサインです✨

 

ちなみに、1階入り口の窓にも貼りました👇

f:id:kanbanmart:20210225135652j:plain

 

こんな感じで、ウインドウサインとしてご利用いただけます🤗

大型カラー出力の魅力、少しは伝わりましたでしょうか💦

 

 

おわりに

ということで、大型カラー出力について製作事例をご紹介いたしました!

 

看板マートには屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

f:id:kanbanmart:20200801092656j:plain

施工についてもお気軽にお問い合わせ下さい💪

 

施工ページもご用意しております。こちらからもご依頼承ります😉

www.kanbanmart.com