看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

レイアウトコースのご案内★

こんにちわ!またしても後輩です。 今日は前々からご紹介したかった 看板のレイアウトについてお話します! 弊社ではレイアウトの価格目安をこういった感じに決めています。

★無料:完全データ支給(デザインデータ有り) ★1000円コース:簡単な文字入力程度 ★3000円コース:ロゴマーク・イラスト(支給)+文字入力  など ★8000円コース:お店を新規営業される場合や、新しく看板をつりたいかたのために、 既成書体をベースに、お店のイメージにあった看板をプチデザインします。

詳しいページはこちら→【レイアウトデザインコース】

ざっと言えばこんな感じですが 正直レイアウトの価格を決めるのはかなり悩みます。 コースと言ってもイメージや原案によっても変わってきますのでご了承下さい!

※例えば文字の多い少ない、支給頂いたものが完全でない、 構成がなかなか決まらない。。などとゆう理由で初めに見積もらせて頂いた 価格より高くなってしまうこともあります。

そこで今日は先日作らせて頂いた看板でわかりやすくご説明!

お客様から頂いたイメージです!

image

これをもとに、弊社では 3000円コース+イラスト代1点1000円(支給でないため)で レイアウト費を4000円で見積もらせて頂きました。

!!!!!レイアウト作成は正式発注後となります!!!!!

椿のイラストは弊社が契約してるサイトがありますのでそちらで選んで頂いてます!

はじめはこのように何案か出させて頂きましてここから修正していきます。

layout1

そうして最終出来上がったデータがこちらになります。 ※最終の文面確認もお忘れなく!

これが看板に出来上がります♪

layout2

どうでしょう? 長くなりましたが、レイアウトの流れ、分かっていただけましたでしょうか??

不明点ございましたらお気軽にお電話くださいねcat

でわでわ後輩でした。