看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

四日市 焼肉てん

どうも後輩です!

3年ほど前になると思うのですが、、

四日市市の焼肉てん様の看板を作らせて頂きました!

こんな具合に納めたのですが、

先日この右側中央のアクリルが割られてしまったとのことで

アクリル交換とカッティングシート貼りに行きました、、

   

無事治ったので良かったですcat

ゆっくり呑める焼肉店!なので四日市に行くときは是非!

ちなみに私はお仕事させてもらってから行けずじまいなので

今度必ずや行って参ります!

 

話しは変わって、今日もまたおもしろパッケージをご紹介。

メイク用のブラシだとは思うんですが、、じゃん。

笑える〜。マヌケ〜。

でもめちゃめちゃユーモアにあふれてますね!

ものは考えようなんですね、、私多分こうゆうのに弱い。笑

またおもしろいもの紹介します★

ではでは週末を!

後輩でした。