看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

クリスマスイブイブイブ★

こんばんわ。後輩です。

今日は22日なので私カウントでいくとクリスマスイブイブイブです。

yahooもかわいい〜♥

クリスマスってなんだかうきうきしますよねー。

街がきらきらだし、みんなお洒落して幸せそうで

自分まで幸せになっちゃいます!

 

今日は実はこんなプレゼントが!!

じゃーん♥

これ和菓子なんですよー!!

桑名の月乃舎さんのものです!!

実は以前ホームページのデザインをさせて頂いたこともあり、嬉しさ倍増です。。。

ちなみに私はツリーを食べましたよ♥管理人は雪だるま食べてました!

ちょっと早いクリスマスプレゼントですねー。

こんな素敵な和菓子を作る月乃舎さん、

気になりましたらホームページのぞいてみてくださいね!

和菓子  月乃舎(つきのや)

 

でわでわ、今年もあとちょっとがんばります!

後輩でした★