看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

日頃の感謝をこめて

先週の日曜日は母の日であると共に、管理者の母の誕生日でした。

普段から世話になりっ放しなので、名古屋駅までプレゼントを買いに行って参りました。

(車に乗ってから思い出したのですが、、、)

昨年は、欲しい物が浮かんだら言うという約束でしたが、結局何も言ってこず、それっきり。

今年も同じだろうと思い、とりあえず母の日のコーナーを散策。

するとキレイな扇子が目に入りました。

これから暑くなるし丁度良いかと思い、購入する事を決意。

金色の文字で名入れもしてくれるという事だったので、その場で入れて貰えました。

そしていざ渡してみましたら、今年は欲しい物を言おうと思っていたと、、、

、、、、まぁ、こんなもんですよね。

プレゼントは難しいと再認識しました。(喜んではくれたようですけどね)

 

管理者