看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

サッカー場のフェンスに出力シート貼り

野球場やサッカースタジアムでスポンサーなどの宣伝がフェンスに書いてありますよね?

そんな感じの仕事をしてきました。

f:id:kanbanmart:20181009112213j:plainf:id:kanbanmart:20181009112217j:plain

約横4mの縦1mの出力シート貼り

まったく同じ作業をしに他の看板屋さんも来てましたが2人のところや、3人で作業してました。

タクミは1人!

他の看板屋さんの視線を感じながら作業しましたが、いつも通りと思って仕上げまでスムーズに出来ました。

まったく同じ作業を、他の看板屋さんと並んでする事は初めてだったので、変な感じでした。

 

タクミスタジオに入社して、先輩方にいろいろ指導を受けてタクミスタジオでは当たり前と思ってやっていた事は、実は、外から見たらなかなか凄い事をしてるんかなって...

 

はい、自惚れてしまいました☺️

 

まだまだミスもしますが、自信を持ってこれからもやっていきたいです。

 

施工部:I