看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

森奈良漬店さんの伝統ある看板

ゴールデンウィークに行った奈良東大寺の門前にある森奈良漬店さんの看板

森奈良漬店さん木彫り看板

こんな看板大好きです♪ この看板を見たときの感動は自分だけ??

店主に許可を得ていろんな写真を撮らさせて頂きました。 この看板は創業明治2年からの看板で2年ほど前にメンテされた看板のようで 私はこの看板に一目ぼれ。

店内に置いてある看板も創業当時のもの。 看板という意味を改めて考え直させられるようです。

元祖 奈良漬 森奈良漬製造本舗

看板の前に置いてある瓶(かめ)も創業当時のもの。

当然、奈良漬けを買って家で食べましたが、ここの奈良漬けはすごーく濃く深い味でした。 大げさに言ったら一切れでご飯一杯たべれそうな感じです。 これまた オススメです。

元祖 奈良漬 森奈良漬製造本舗 元祖 奈良漬 森奈良漬製造本舗

最近神社・仏閣に行くと扉を撮っているんです。 カッコ良くないですか?

東大寺 奈良公園

あと、鹿にはようさわれない私でした。