看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

久しぶりのドライブで銀の森へ

先日の休日に久しぶりにドライブしてきました♪

ちょうど1年前にオープンした岐阜県恵那の「銀の森」

そうそう全部ではないですが、弊社が看板を製作させて頂いたところで ずっと行きたいと思ってたところです。

1年経った施設内はちょうど一周年で「一祭」のれん。

施設内をちょっと入るとセンスの良い置物達があってイイ感じ~っと期待感も湧くような思いで進み

施設案内図とベルでお出迎え

子供たちが代わる代わるベルを鳴らして、、、ちとうるさいくらいか。。かわいいのか。。

ちょっと癒されるような感じぼ場所もちらほら

かわゆい木製看板

おしゃれなお店ですわ♪

このアイアンサイン、1年経過しても良い感じで一安心。  ブラケット部分は厚めの鉄板をレーザーで切り抜きこつこつとグラインダーで異形丸に削り込んだ初めての製作方法でした。 良い感じですか??

施設内全て写真撮影OKの確認をとって店内のケーキを撮ったけど。。HPご覧ください♪

iPhone写真アプリをまだ使いこなしていないのを再確認しましたわ。

この建物は「おくど」さんと「五節會」(ごせちえ)さん

五節會さんのかまぼこ彫りした木製看板はちょっと目立たない場所に さりげなく存在してて、ちょっと微妙な思いで中へ入ると

おせちの紹介。 店員さんに勧められ飲み物も頂いたので、来年はココのおせちにしようと思います。 結構充実して見栄えも良いおせちだと思いますよ。

その隣には「おくど」があって、お買いもの。

少し下がって和菓子の「みくりや」さんでお買いもの。

ずっと下って最後のおみやげショップでお買いもの。

写真ばかりになるのでこのへんで。。

滞在時間、2時間くらいを楽しみました。 ちょっと行ってみて下さいよ~