看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

シート文字の枚数忘れました。完全、確認不足です。。。

今日は、自分自身反省。。。

日配の荷物が、朝行ったら届いていない。。。[:ぎょ:]

いつもより早く会社に行ったのに、荷物が無い。。

会社に張り紙忘れた私も悪い!!

すぐに確認して、宅配業者へ引き取り。

戻って、すぐにシートCUT。

バタバタで製作して現場チームを送り出し一安心。。。(*^▽^*)

その後、撤去作業に行ってきました。

そこで、ふと思い出す・・・

カッティングシートで製作した材料。。。枚数大丈夫だったかしら???

慌てて、スタッフにメールしたら一枚足りなかった~

最後確認忘れた自分が悪い。。。。反省~

一部、内装が終わってない所があったみたいで、後日行かねばだったので、助かりました(・・;)

最後の確認!!!一番大切!せねば、ですね[:にひ:]