看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

話題のアレ

久しぶりの投稿、ポロシャツ夫です。

 

まだまだ暑い日が続く中、先日はオフィスを離れて、看板取付の現場へ。

厳しい残暑の中の作業で、飲み物も尽きかけた頃、差し入れにアイスが届きました。

現場スタッフは我先にアイスの入った袋に手を伸ばすと、袋の中から出てきたのは ↓ でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“・・・?”

一瞬の沈黙の後、皆、恐る恐る袋を開けて口にしてみると、さらなる沈黙が・・・

 

まあ、色々な感想があると思いますが、僕個人のとしては美味しいとか不味いとかそういう感想ではなく、口に入れた瞬間“コーンポタージュや・・・”という感想でした。

それ以上でもそれ以下でもなく、忠実にコーンポタージュの味をアイスに仕立てた点は素直に凄いなと感心した次第です。

売れ過ぎで出荷停止になってしまいましたが、また店頭で見かけたら食べてみたいと思います

 

ポロシャツ夫でした