看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出力シートをロートアイアンサインの形状にカットしてベタッと貼り付け

はじめに 今回の製作事例は、ロートアイアンサインです。 ロートアイアンサインはカッティングシートで文字やロゴを貼って制作することが多いのですが、今回は出力シートを看板の形状にカットしてベタッと貼り付けました。 ロートアイアンサイン とってもか…

アクリル看板とプレート看板を一緒にご注文いただきました!

はじめに 看板マートでは、いろいろな看板を扱っておりますので、一度に複数の種類の看板をご発注頂くこともございます。 今回は、アクリル看板とプレート看板を一緒にご注文いただきました事例をご紹介いたします アクリル看板とプレート看板 早速ですがこ…

アクリル電飾看板の仕様について

はじめに アクリル電飾看板の製品仕様が変更となりますので、ご紹介致します! 以前は乳半アクリル板の外側に塩ビ板が取り付けられていましたが、今回の仕様変更で塩ビ板が不要となりました! 製品仕様 今回は小型のサンプルでご紹介致します。 正面から見た…

オリンピック・パラリンピック開催に伴う配送への影響について

平素より看板マートをご利用いただき、有難うございます。 オリンピック、パラリンピック開催に伴い交通規制が発生することが予想されております。期間中は首都圏を中心に配送遅延等が生じる可能性がございます。 【期間】 オリンピック・パラリンピック開催…