看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金ピカ

木彫看板ですと、通常は墨一色というパターンが多いと思いますが、 こちらは、文字に金箔が施されています。 光の加減や、撮影者(管理者)の腕のせいで、伝わりきりませんが、 結構光沢感があって立派です 時間が経つ毎に、歴史を感じる風合いになっていく…

秋!

どうも後輩です。 毎日涼しくなってきて秋の訪れを感じます。 毎年会社の工場の裏に咲く彼岸花が秘かな楽しみでもあります。 年々増えていくんです! 今年もパシャリ。 でももうほとんど枯れてしまっていました。。 季節の変わり目、先日体調を崩してしまっ…

新生活準備中

来月から新居へ引越し予定の管理者です。 実家暮らしからの引越しですので、用意する物が沢山あって車の中がゴチャゴチャしています 楽しみもありますが、やる事も沢山でなかなか大変ですね。 契約した頃は、まだ先の事という気持ちでしたが、気付けばもう来…

久しぶりの。。。

先日、久しぶりに現場施工に行って参りました。 少々の不安と、久しぶりという楽しみとで複雑でしたが、それでも無事完了してホッと胸をなでおろしました。 普段は電話やメールでの対話がほとんどで、実際に顔を合わせてお話しする機会というのは少ないので…

ごーたんのお部屋★

こんにちは、後輩です。 随分前になるのですが、 いつもお仕事をさせて頂いている多度グリーンファームさんの ごーたんのお部屋のガラス面のシートを貼らせて頂きました! これが、 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ こう!なりました。 ちなみに、以前作らせて頂い…