看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

パイレーツオブ桑名withゆめはまちゃんとゆかいな仲間たち

10月6日鈴鹿サーキットF-1の前日にBOXカートグランプリに出場しました。
20組出場するパフォーマンスレースで桑名YEGメンバーの有志が集って製作からレースまで参加して楽しく達成感があったイベントでした。

f:id:kanbanmart:20210602174320j:plain


このモチーフで製作開始ですが、ありがたいことに4輪シャーシーはメンバーの一人があらかじめ用意してくれてましたので、みんなで作り始めたのは外廻りからです。

f:id:kanbanmart:20210602174336j:plain

f:id:kanbanmart:20210602174345j:plain


タクミスタジオに10数名が集まってきてくれてそれぞれ頑張ってもらいました。

f:id:kanbanmart:20210602174409j:plain


 
9時から集まりある程度カタチになってからの昼。
お店に行く時間がもったいないので弁当。

f:id:kanbanmart:20210602174430j:plain


 
吹き付け塗装は自分がやらなきゃいけないかなと思ってたら、タイヤ屋さんが
一人で頑張ってくれました。 ラッキー!!

f:id:kanbanmart:20210602174447j:plain



どうですか? この仕上がり!
大会前の車検です。
一応、桑名をアピールするための参加ですのでゆめはまちゃんに登場してもらってます!
ポイントですがハンドルは実際の舟の舵を借りてきてセットしてあるんですよ~
写真が小さくて見えませんか??
衣装もやる~って感じじゃないですか?
また、船上の樽も製作途中に思いついて、みんなで缶珈琲を飲んだ空缶に塗装して セットしてありますけど
わかります??

f:id:kanbanmart:20210602174513j:plain



写真に写ってない参加者もいますが楽しいイベントでした。
成績は総合8位でたいしたことありませんが、クリエイティブジャッジがTOPでしたので
みんなで納得!!

このイベントで良い仲間がより深くなったような感じです。