看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

高所作業車で鳥瞰撮影のお手伝い

カルプ文字の取り付け以後の現場は先々週の日曜日に高所作業車で サッカーの名門校である四中工に行ってきました。

お客様より日曜日のご依頼であった為、社員は休んでもらおう!と思い。。 というか、サッカー指導者向けのビデオを制作する為の撮影とお聴きしたもんだから、 喜んで行った訳ですわ。 f:id:kanbanmart:20181012174350j:plain

お客様には安全帯とヘルメットを被って頂いてっと♪ 三脚をセット!

f:id:kanbanmart:20181012174934j:plain

弊社の高所作業車 12.6mを目一杯伸ばすしてビルの4階くらいの高さからの撮影です♪   ところが カメラマンさんはあまり怖がってなかったですね。

f:id:kanbanmart:20181012174949j:plain

上から見るとサッカーグランドはこんな感じに見えます。

私はこの日はほとんど下で操作と待機でサッカーばかり見てありがたい一日でした!   日焼けはしてしまいましたけど。。

ハイライダー撮影もお任せください

高所作業車での撮影をハイライダー撮影と言ったりもするそうです🤗

看板マートの高所作業車レンタル(オペレーター付き)はこちらから👇

www.kanbanmart.com