看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

会社のお弁当。。ちょっとビックリ(笑)

私は、通常お弁当持参ですが、たまには会社で取ってるお弁当を食べます。

安くて、一応いろんなおかずが入ってるから栄養管理にはアリですね。。

今日は、土曜日なので久しぶりにお弁当を頼んでみた。。[:にひ:]

通常では、ちょっと???がいっぱいなんですが、ここのお弁当屋さんは、

たまに『納豆』が入ってるんです。。

栄養はあると思う。。でも個人的には・・微妙。。

もちろん大好きですが、わざわざお弁当に入ってなくても・・

と常々思ってたんですが、今日は、

『オトコのキムチ納豆??が入ってた~(笑)

『シビれる旨さだぜ!オトコのキムチ納豆 激辛パンチ』

すごいネーミング(笑)

もちろん食べましたが・・・微妙感いっぱいでした[:ぎょ:]

 

by『先輩』