看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

おかげさまで創立20周年です!

今日は会社の20周年です。

人間でいうと成人式を迎えるわけです。

朝のミーティングでBOSSから熱い想いを伺いました。

BOSSのキモチは、Facebookにありますので、

良ければ・・・→『おかげさまで創立20周年です』

私もこの会社に入り何年たつかしら?

以前の会社からのおつきあいもあるので、

『タクミスタジオ』の成長過程の3分の2ぐらいは、関わらせていただいてると思います。

ありがたいことですね[:にぱ:]

私がタクミスタジオに出逢った頃は、自分も含めみんな若かった(笑)

BOSSを筆頭に、若いスタッフたちの今後の活躍と可能性がギラギラしてた・・

機動力とパワー全開でしたね(笑)[:ムキムキ:]

そんな会社の魅力に、自分ももう一度、

初心に戻り『一から勉強したい!』って・・・

転職決意した時のキモチ思い出します[:にひ:]

自分に置き換え、今日が、大人の仲間入り!と考えると、

知識や考え方もプラスされてる?

会社の成長ともに、自分も成長してる??

日々の当たり前に慣れてない???

いかがでしょうか????

節目だからこそ、自分自身を振り返るきっかけでもありますね[:ピース:]

今日の朝のBOSSの熱い想い。

初心を思い出し、新たなキモチで取り組んでいきたいと思います。

皆様にささえられ、教えられ、助けられ・・・

いろんな場面で成長させていただきました。

皆様との出逢いに感謝です[:にぱ:]

今後とも、タクミスタジオのチームワークを強化し、

スタッフ一同、再スタートしますので、よろしくお願いします!

 

by『先輩』