看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

Don't think.Feel!

昨日の新聞のエコに関する記事で素敵な写真を見つけた。

記事の引用です・・

________________________

ぽっかり空いたハート型の穴。

実はこれ、300年以上も前に倒れた

屋久島の切り株から見上げた原始の森なのです。

ECOって、考え込むんじゃなくて

こんなふうに感じることなのかもしれません。

もっと感性で もっとハートで 感じよう!

_________________________

思わず、検索したら、こんなサイトもありました!

http://yakushima.cocolog-nifty.com/shimalog/2008/02/post_1f9f.html

自然の力ってすごい!!

いつかは、自分の目と身体で体感したい・・[:ピース:]

そんな思いになった朝でした(笑)

 

by『先輩』