看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

日本一ならず・・・

昨日は、屋外広告士の試験を受験して参りました。

一日で4項目の試験をした為、終わった時にはかなりお疲れモードでした[:汗:]

しかし、地元ドラゴンズが崖っぷちという事もあり、そこからナゴヤドームへ駆けつけました。

結果的には負けてしまいましたけど、前半戦から乱打戦となり、かなり白熱した試合で、得点が入れば初対面の人とかも関係なく、一緒に喜びを爆発させてました[:にぱ:]

ですけど、見てるとどうしても体が疼いてきて、自分も野球をやりたくなっちゃいますね[:にひ:]

試合後には、悔しさからか泣いている人もいました。スポーツは人の感情を色々と刺激してくれますね。

やっぱり、野球はサイコーです。

(延長戦の為、終電を逃してタクシーで帰る事になったのはご愛敬です・・・)

 

管理者