看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

屋外広告士の試験日

今日は、屋外広告士の試験日でした。

試験ってよく考えたら、自動車免許以来のような・・

記憶力の低下と集中力、理解力の無さを実感した日々が続いておりました。

BOSSからも『合格祈願お守り』いただきましたが・・

すいません・・

ちと、ご期待に答えられなかったようです~

個人的には、久しぶりに勉強したつもりですが、

やはり思ったようにいかないのも現実でしょうか[:えぐ:]

とりあえず、試験問題の答が紹介されるまで、

わからないと言えばそうですが・・・

4科目あるうちの二つは、

ちょっ結果的に微妙!な方が大のようです・・・

自分では頑張ったつもり・・ではダメですね~

そんな報告しかできない現実日でした・・

すいません[:ぐす:]

 

by『先輩』