看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんにちわ!

どーも後輩です[:ピース:]

絵文字が使えるようになったので

若干ウキウキしております[:にひ:]

といっても最近ものすごい勢いで

BLOGネタを使い果たしてしまって

何を書こうか迷っています[:えぐ:]

今日は皆さん興味ないと思いますが

私の仕事の机の周りをご紹介します。

タクミスタジオの皆様、

お気づきだと思いますが

大好きなものに囲まれております[:ハート:]

わかりましたかね?

m&m'sチョコレートのキャラクターです!

昔からなぜか大好きでこの子には

目がありません[:ハート:]

大好きなものに囲まれてるって

大事ですよね!!!!

お仕事もはかどります[:ぽわ:]

日はかなりプライベートな

BLOGになりましたが、

興味のある方は、このm&m'sの

オフシャルサイト覗いてみて下さい!

 ↓↓↓↓↓↓

m&m'sオフシャルホームページ

すっごくカワイイです!

m&m'sチョコレートの歴史なども知れます[:グッド:]

でわでわ、

後輩でした。